時計 2026.07.02
お知らせ

交流分析オンライン講座 3期 受付開始しました

カテゴリー

月別アーカイブ

人気記事

交流分析オンライン講座 3期 受付開始しました

お申し込みはこちらから(Peatixに移動します)

交流分析オンライン講座 3期を受付開始しました!

「自分の物事の捉え方や対人関係の特徴は、きっと幼少時の親の養育が影響していると思う」
「これまで自分なりに頑張ってきたけど、もっと心理を勉強して自分らしく生きられるようになりたい」 
「考え方や対人関係のクセで生きづらさを抱えている人たちの助けになりたい」

そういった思いをお持ちの方にぜひおススめします!

交流分析はこころを自由にする心理学です。
精神分析をルーツに持ち、こころの中で起きていることを、まるで地図をつくりあげるように分かりやすく整理します。

自分自身のこころの地図を読み解くことが、他者理解の第一歩。 
地図を読み解き、今の位置が分かるようになれば、向かうコンパスの方角も定められるようになります。
まずは、あなた自身を癒やすことから。 そして、大切な誰かにそっと寄り添うスキルが身につきます。そんな 一生モノのこころの地図を、一緒に描いてみませんか?

交流分析を学べば、あなたはもっと自由になれる。きっと誰かを支える力になるはず!

【反転授業+オンライン特価で安価を実現!】
動画視聴+ワークシートの実施というセルフワークと、月2回のオンラインセッションを組み合わせた反転授業スタイルを採用。
これにより圧倒的な低価格を実現しました。
セルフワークのみで9900円、オンラインセッション込みで17600円。
同様の内容を提供する他団体のおおよそ 1/5~1/10以下の価格を実現しています。

【オンラインセッションに参加したい方は永続的に低額で参加できる最後のチャンス!】
10月の講座改定より、オンラインセッション参加可能期間が設定されます。
オンラインセッションに何度も何度も参加したい方はこのタイミングでお申し込みください!

この記事の筆者

秋吉 藤吾

秋吉 藤吾

秋吉藤吾カウンセリングオフィス 代表。交流分析と認知療法をベースに、一人ひとりの心の声に丁寧に耳を傾けることを大切にしています。

X Facebook LINE